ペアーズでマッチング成立する流れ【いいね!の活用法】

ペアーズ

 

ペアーズはメッセージ交換できるようになるまでいくつか段階があります。

 

いくつかポイントを紹介します。

 

簡単な流れとしては

 

@理想の相手を検索条件やコミュニティで探す

 

A相手にいいね!を送る

 

B相手からいいね!ありがとうが届く

 

Cマッチング成立で、メッセージ交換ができる

 

これが簡単な説明です。もう少し具体的に説明します。

 

 

@理想の相手を探す

 

ペアーズ

 

検索条件であなたのタイプを指定します。

 

身長だったり年齢だったり、住みだった、学歴、体型、年収などで指定します。

 

あと、コミュニティ機能も使えば、同じ趣味の人とも出会えていいですよ!

 

A相手にいいね!を送る

 

タイプの人が見つかったら、いいね!を送ります。

 

そして、相手からのお返しを待ちます。すぐに帰ってくることもあれば、相手があまり活発じゃない場合は数日後に返事が来ることもあるので、気長に待ちましょう。

 

B相手からいいね!ありがとうが送られて来たらマッチング成功!

 

ペアーズ

 

もし、相手からいいね!が最初に来た場合、あなたが「いいね!ありがとう」を送ればマッチングになります。

 

お互いいいね!を送り合った時点でマッチングです。

 

Cメッセージ交換ができる

 

ペアーズ

 

こっからペアーズ上でメッセージ交換ができます。

 

メッセージ交換の際の注意点

女性は無料でできるけど、男性は有料

 

女性は無料会員登録でメッセージ交換もできます。

 

しかし、男性はメッセージ交換は有料会員登録をしないとできません。

 

最初の1通だけはお試しで無料でできるけど、2通目からは有料会員じゃないとできません。

 

もし、あなたが男性ならメッセージ交換して女性と付き合うまでいくなら有料会員になる必要があります。

 

DfacebookやLINEでのやりとりも可能

 

ペアーズ上で、仲良くなってきたら、facebookやLINEでのメッセージ交換も相手次第でOKになります。

 

注意することは、すぐにLINE交換を呼びかけないことです。

 

すぐにLINE交換を言ってくる人は私たちからしたらサクラじゃないかな??って疑ってしまいます。

 

信用できる相手か女性は探ってるので、ある程度仲良くなってか、SNSアカウント交換はした方がいいです。

 

 

 

トップに戻る【ペアーズの口コミ・評判の真実】