ヴィトックスα EXTRA editionを試してみた話

vitox

さいきん彼氏が楽天市場でヴィトックスαEXTRAeditionというサプリメントを買って試して飲んでいました。
まあ、ペアーズで出会ったころからいろいろ試すのが好きな彼氏なんですが、とうとう女性がよくのむようなサプリメントまで試しだしたのにはびっくりしました。
わたしじしんこれまでサプリメントをのんだことはなかったんですが、わたしよりもなんだか女子力が高いなっていうのを感じます。
では、彼氏が買ったヴィトックスαEXTRAeditionというサプリメントはどういうサプリかというと、いろいろな効果がきたいできるようです。滋養強壮効果だったり、増大効果だったり、精力増強効果がきたいされるようです。
血行を促進して血管をぼうちょうさせるということで女性にとっては冷え性防止・改善効果だったり、アンチエイジング効果、美肌効果も期待できるようです。女性が飲んでも効果は期待できるようです。
女性向けのサプリにも入っているような、マカだったりトンカットアリだったりイチョウ葉エキスだったり、成分も100種類いじょうはいっているようです。
第一に、肝に銘じておかなくてはならないのは「サプリメントは薬ではない」という事実。どんなに優れたサプリメントをもってしても、食事そのもののかわりにはならない。ましてや薬と同じ効能を期待してもムダだ。「サプリを飲めばなんとかなる」ではなく、まずは食事を充実させることが大切。一日3食きちんと摂り、いろいろな食品を食べるように心がけよう。
鉄分サプリのここに注意

 

鉄分は、お茶やコーヒーに含まれるタンニンによって吸収が阻害されます。気にしすぎることはありませんが、鉄分サプリメントを飲む前後30分は、お茶やコーヒーを避けると無難。カルシウムも鉄分の吸収を妨げるので、牛乳やカフェラテでなく水で飲むのがおすすめです。
また、お互いの吸収を妨げてしまうので、空腹時に鉄分サプリメントと亜鉛サプリメントを同時に飲むのは避けましょう。男性や閉経後の女性は、鉄分の過剰摂取にも注意してください。
このように、自分なりに、どのようなタイミングでアスタキサンチンのサプリメントを飲めばいいのか?と言った点は、飲んでから徐々に効果が高まり、約6時間後が最も効果があるという事を念頭に活用すれば良いと思います。

 

もしも、1日中、効果が期待したい場合には、1日に3回〜4回、アスタキサンチンのサプリメントを飲むようにすると良いと言えます
アスタキサンチンには、色々な効果があります。その為、効果的にサプリメントを利用したい場合には、自分なりに考えて服用するといいと思います。

 

http://www.dunkelheit-festival.net/