ペアーズの料金【有料会員と無料会員】

ペアーズ

 

ペアーズには有料会員と無料会員があります。

 

ペアーズは女性に人気の出会い・婚活アプリですが、その理由は料金にもあります。

 

女性の場合は、ペアーズは無料で利用できます。

 

男性とのメッセージのやり取りなどすべて無料で利用できます。

 

普通婚活パーティーの場合は、女性も500円〜3,000円程度は払わないといけません。

 

しかし、ペアーズは女性はすべて無料です。

 

その分、男性が払ってくれてるから、男性に感謝しなきゃですね!

男性の場合は有料会員じゃなきゃメッセージが送信できない

男性は女性とは違って無料会員では十分に利用できません。

 

男性の場合、有料会員と無料会員の一番の違いは「マッチングした女性とメッセージができるかどうか・コミュニケーションをとれるかどうか」です。無料会員でも女性とマッチングはできます。(女性へのいいね!は無料登録だと30回までという制限がある)マッチングした後、無料会員だと、メッセージを送ることができません。それに対して有料会員だとマッチングした女性とメッセージ交換がし放題です。

 

無料会員だと女性とコミュニケーションを取ることが無理ですが、有料会員になるとメッセージし放題で、うまくいけばfacebookやLINEでのやりとりも可能です。

 

【男性の有料会員は費用はいくら??】

 

ペアーズ

 

利用する期間によって料金も変わってきます。

 

1か月から2か月ぐらいしか使わない人は月:2,980円のプランがおすすめです。

 

3か月ぐらいは使うって人は月2,860円のプランがおすすめです。

 

半年ぐらいは使うって人は月2,380円のプランがおすすめです。

 

1年はがっつり利用したいって人は月1,898円のプランがおすすめです。

 

1年分のプランで契約して、結局1,2か月ぐらいしかしなかったら相当お金ももったいないので、まずは1か月間のプランをお試しで使ってみるのがいいかと思います。

 

 

 

トップに戻る【ペアーズの口コミと評判の真実】に戻る