pairsの高評価と低評価の口コミ集

ペアーズ

 

会員数が400万人突破したペアーズですが、実はみんな高評価なわけではなく低評価の人もいます。

 

わたし自身はペアーズで今の彼氏と出会って付き合うことができましたが、使ってみてあまりいい印象がなかった人もいるようです。

 

ここでは、ペアーズの高評価と低評価の両方を紹介します。

 

まず、割合についてですが、ほぼ9割は高評価のようです。これはアプリをダウンロードする時に出てくる評価ですが総合評価は5点満点で3.7点です。

 

ペアーズ

 

では、この中で高評価と低評価をいくつか紹介します。

 

ペアーズの高評価

 

★★★★★
コミュニティとかで趣味が合う人と出会えるのがうれしい。今はじめて2週間が経ちましたが、来週会う約束もできました。これから楽しみ。

 

★★★★★
住みも条件付けて近い人と付き合うことができました。メッセージ交換する前にお互いのことをいろいろ知れるのでいいです。ちゃんとしたアプリなので安心しました。

 

★★★★★
サクラもハピメとかワクワクメールに比べると少ないです。年収とか学歴まで指定できるのがすごい!会員数も相当で、そこから選べるところが素敵ですね!

 

★★★★☆
女性は完全無料で出会えるのでいい!以前は婚活パーティーに何度か参加してたけど、それより効率よく出会えるし、お金もかからないので助かります。

 

★★★★☆
わたしの趣味はヴィトックスなんですが、お互い同じ趣味の彼と出会うことができました。コミュニティ機能とてもいいです。自分に合う相手を探すことができ、付き合えるのができたので満足です。しかも無料ってのがすごい!その分男性が払ってるんですよね・・・ありがとうございます!

 

★★★★☆
ぼくは男だけど、他の出会いサイトに比べて、課金はなくメッセージ交換も定額なのでありがたい!今連絡とってる人と今度会うことになりました。今まで出会いがなかったのがびっくり!展開早くてちょっと心配ですが、頑張ります。

 

 

ペアーズの低評価

 

★★☆☆☆
先週、まる1日間ログインできなかった日があった。機能をちゃんと安定させてほしい。

 

★★☆☆☆
じぶんにはあってないと思いました。顔に自信がないのでどうしても顔写真は載せたくないけど、顔写真のせてないとなかなか交流もできないようです。

 

★★☆☆☆
僕は今の彼女とペアーズで出会えたのでよかったです。でも、ぶっちゃけサクラがちょくちょくいます。なんかうざい人もいたりするのでそれがいなかったらいいですね。めっちゃ絡んでくる人は注意した方がいいですよ!

 

★★☆☆☆
会う約束まで行ったけど、会う日になってドタキャンされた。女性の場合は無料なので婚活に対してまじめな人もいれば、軽い気持ちの人もいる感じ。やるならまじめにちゃんと会ってほしい。

 

★☆☆☆☆
先週メッセージを送れない日があった。無料だからしょうがないけど、メンテナンスはちゃんとやってほしいです。

 

pairsの口コミ集のまとめ

高評価が多い中で低評価もありました。

 

低評価を見てみると、

 

@ログインできない、メッセージを送れないっていうことがあった

 

A写真等は載せたくないから自分にはあっていない

 

B女性が婚活に対して温度の差がある人がいる

 

Cサクラがちょくちょくいる

 

こういう意見がありました。

 

わたし自身使ってて思うことは、やっぱり出会い・婚活では相手をしっかり知ってから連絡を取り合いたいと思います。

 

だから顔写真はわたしは必須です。もし、顔写真を載せたくないって人は、ペアーズではなかなか出会えないと思います。

 

サクラについてですが、わたしがやってたときもサイトのURL(http://〜〜)見たいのを送ってくる人が何人かいました。おそらく業者の人かな?そういう人は無視した方がいいかと思います。たしかに業者っぽい人がいるのも事実ですね!そういう人は絡まれても無視する!

 

メリットだけでなくデメリットもあるけど、登録は男性も女性も無料だし、ちょっとどんな人がいるのか見てみるだけでも面白いですよ!

 

 

【pairs】無料登録はこちら